2017.05.12 22:53

本当はもうちょっと早くブログを更新したかったんだけど・・・

付録コスメのメイクの紹介をしたくて
メイクの写真をせっせと撮って加工して
igにも載せたくせにブログの更新が遅くなっちゃいました><
いっそのこと付録コスメじゃなくて、普通に販売してくれたらいいのに。笑

発売日前日に購入したspring、お目当ては鈴木えみちゃんのプロデュースした付録のコスメ。

18094580_159922954534295_1070728913031790592_n.jpg

この6色入りのアイシャドウで3ルックを撮ってみました♡♡

18299441_189502444904134_349099984110485504_n.jpg

EとFはクリームタイプなんですが
私はうまく使いこなせなかったので、それ以外の4色を使いました!

18382191_1969434149952190_9047536200310587392_n.jpg

まずは単色のみ。
といいつつも、エクセルの4色シャドウの締め色を合わせてます。

単色使いが一番しやすいのがこのAのカラー!
赤味の強いマットなブラウンが、個性的で私は好きです♡
色と質感がマッチしたこなれ感のある目元が表現できます(*´ω`)

18443119_1678536519122518_3542479984834641920_n.jpg

次はA×Cです!
ベースにMACのレトロスペック、締め色はエクセルの4色シャドウを使ってますが
写真にうつってる色味はほぼほぼこのアイシャドウです★
雑誌にも載っていた使い方で、目尻にCの柿色を足したメイク。
腫れぼったく見えそうで、ぐんと印象が引き締まると感じるのは
質感がマットだからな気がします(*´ω`)
がっつりと色をのせると、強さが出て、
ふんわり色をのせると、垢抜け感がでるメイクでした♡

18443572_1211329792299302_1271448377044762624_n.jpg

最後が一番気に入った組み合わせのDとB!
上瞼がDだけなので赤味がガツンと出てしまうけど
下瞼にもがっつりとくすんだラベンダーカラーと合わせることで
独特な一体感が生まれたような気がして好きな組み合わせ♡
くすみラベンダーカラーを下瞼がっつり入れるメイクがしたかったので
上瞼をシンプルにしたかったんです。
で一番相性がよかったのがAの赤みブラウンでした( *´艸`)


付録コスメって結構ミーハーな方々が購入して
SNSに投稿されることが多いけど、
今回の付録はあまり投稿されている方が少なくてちょっと嬉しかったり♡
その分SNSで投稿している購入した方たちは
メイクはみんな上手だし、
お化粧が好きだったり、鈴木えみちゃんが好きだったりする感じが伝わってきて
勉強になりました( *´艸`)
確かに興味本位で手をだしたくなるような
万人受けしそうなカラーじゃないからかもしれませんが。笑

今後は限定だったり付録だったりするアイテムは
なるべく早く写真を撮ってブログに上げたいと思います( *´艸`)


| make | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ