--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.15 17:22

春の新色ということで色んな雑誌で特集がくまれていましたが
プチプラのコスメは発売日が遅いのもありなかなか載ってなかったんですが
今月のbea's upはプチプラ中心のコスメ展開があり
気づけばレジへ・・・笑

20070115164356.jpg


もうね~春っていいね♪って感じでした(*´艸`*)
沢山のブランドと沢山のコスメがあって見てるだけで癒されます。

その中でも気になったのが

pdt2903956.jpg


pdt2903958.jpg


pdt2903963.jpg


ラヴーシュカ アイカラーセレクトジュエリップス
ケイト パウダージェルアイライナー

この3つです。

まずラヴーシュカは見た目買い?笑
ちょうど今ピンク系のパレットが欲しいんですよね~
色んなブランドからもアイシャドウパレットはでるみたいですが
ラヴーシュカの可愛さに勝るものはいない!っていうことで

それにこの口紅!
ミニサイズなので1050円と結構手が出しやすい値段(ぇ
どうせ大きいのを買っても使い切れない私にとって
ミニサイズはありがたい・・・笑
それにやっぱりこれも見た目が可愛すぎる・・・

そしてKATE
とうとうDSコスメでジャルアイライナーが発売しますね!
筆つきで値段も1575円。
どうせ割引させるからもっと安く手に入るよね~
同じく値段が安いプレビュートも持ってるんですが
こっちも気になります。


でこの雑誌の中でもう1つ気に入ったのが
ルナソルの特集です。

ランキングの上位に入ってる商品が多く
デザインもシンプルで大人っぽく
「いつか絶対買ってやる候補」の一員なので
紙面でゆっくりみれるのは嬉しかったです☆
特に気になってたシャドウパレットが全種類も載ってあり
これから研究したいと思います

| book | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして~*^-^*

ケイトは2月1日発売らしいですよe-266
もう発売されてるところもあるみたいです。
私もはやく現品見てみたいです★

| 那智 | URL | 2007.01.21 00:05 | 編集 |

初めまして!
コスメを色々見ててたどり着きました!
私もケイトのライナーが欲しいのですが、いつ発売なんですか??
知ってたら教えてください♪

| レイモンド | URL | 2007.01.20 23:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


