--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2017.05.13 00:00

前回の記事で散々と付録コスメのアイシャドウをベタ褒めしていましたが、
新たに別のアイシャドウを買いました・・・♡笑
最近一番惹かれるのがアイシャドウなんですよねー
見た目が可愛いし、
見たまんま発色するし、
メイクの印象が大きく変わるような気がする♡

で今回買ったアイシャドウは
雑誌の新作特集で知った夏の新色のもの。
最初は雑誌を読みながら
欲しいなーと軽く思う程度だったんです。
が、igで購入された方たちのスウォッチを見て
私のタイプど真ん中なことに気づいてしまったんです・・・!
夏にぴったりの艶感!そして5色全て使い勝手のいい色!
そして急いで買ってしまったとさ。笑

18161789_100229780549330_2285146480937271296_n.jpg

ディオール サンククルール 867アトラクト
ディオール マキシマイザー 008スパークリングピンク


このアイシャドウに私惹かれまくったのです!
igで検索する前に一度現物を見ていたんですが、
その時は可愛いなぁー程度でした。
これは肌に発色してから威力が倍増して発揮します!

マキシマイザーは限定色!
シルバーラメが含まれていて
色自体は通常カラーのようにあまり発色しないタイプ。
久しぶりにラメ入りグロスをつけてもらったところ
立体感がめちゃくちゃ可愛くて・・・。
最近はラメ・パールなしのリップアイテムしか買わなかったし。
ということもあるし限定ということもあるので購入♡

18251804_1285681108180173_411311271133052928_n.jpg

でアイシャドウの詳細がこちら!
私の写真では魅力が全然伝わらない・・・(´;ω;`)
みなさん一度インスタグラムで
サンククルールのタグを検索してみて下さい!
魅力的な写真が大量にございます・・・。

一番好きなのが①のオレンジゴールド!
ピンク系のパレットって
同系色の甘めだったり、激しめ系が多いんですが
これは何とオレンジっぽいゴールドが含まれているんです!
②のカラーなんて全然ピンクパレットぽくない!
どんなアイシャドウでも相性抜群のブラウン♡
この2色だけだと全然ピンクっぽくない爽やかな仕上がりに( *´艸`)

③はラメ・パールなしの濃いめピンク。
目尻のアクセントはもちろん、
下瞼の目頭に入れるのも意外や意外、可愛いんです!
④の締め色であるボルドーは赤みがあるので
目元を引き締めつつも甘さが出ます♡
ふんわりつけるとメインカラーにもなり
とってもとってもとってーも可愛いカラー。
そして⑤もとっても使いやすいカラー。
かなり明るいカラーかつ発色もいいので
ハイライトはもちろん、目頭、涙袋、瞼の中央と
ちょこんとのせるだけで一気に華やかになります!
華やかすぎてむしろ控えめに塗るように私は気を付けるぐらい。笑

でこのアイシャドウ、3ルックのメイク写真を撮ったので
次の記事で紹介します( *´艸`)

実はこれを買う前にも別のブランドで
ピンクのアイシャドウを買ったのよね・・・笑
それもとっても可愛くて素敵なカラーなので近々紹介します!

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


