--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2017.05.16 00:00

じりじりと紫外線が痛くなる季節がやってきました!
汗はかきたくないし、日焼けもしたくない。
ただ夏服をめいっぱい楽しめるのは好きだったり♡
冬服の3倍ぐらい持ってました。笑

去年、紹介するのが季節外れになってしまいましたが
プライバシーのSPF50フェイスパウダーを購入しました!
本来欲しくて売り切れだったETVOSを忘れられず
この夏に向けて今年はETVOS買っちゃいました♡笑

18298547_669613073235517_1012304258155937792_n.jpg

ETVOS(エトヴォス) ミネラルUVパウダーⅣ

お洒落な模様のフェイスパウダー。
軽い容器が安っぽいかな?と感じたものの
持ち運びしやすい重さで逆に好印象!

C-8l3VWVwAAj3By.jpg

パフの下にフィルムが挟まれているので
パフに粉がつきにくい優しい処方にも感激♡
ふわっふわのパフも気持ちいいです!

使い心地はとてもいいです!
粉だけみるととても小さいラメが入っていますが
肌にのせると全く気になりません。
肌の色が白くなったり濃くなったりすることなく
とっても自然な仕上がり。
少し量が多めについちゃっても
粒子が細かいので
粉っぽくならず肌に密着します。

お肌に優しい成分なのに
ロングUVA・ブルーライトから肌を守り
SPF50、PA++++。
石鹸で落とせる楽ちん処方なのもすごいところ。
ノンケミカルメイクをしている方も使えますよね♡

ただお値段的にちょっと手が出しにくい方は
私が去年買ったプライバシーもおすすめ。
仕上がりの差がないんです。笑


C-8msidUIAAdnk8.jpg

私が今持ってるルースパウダー。
プライバシーは右下のもの。

パケにチープ感があるものの
私はETVOSとの仕上がりの違いがわかりませんでした!
1000円程度で購入できます★

C-8msiUVwAIMcoK.jpg

ちなみにETVOSとプライバシーはふわふわのパフ付き★

NARSのお粉はSPFよりも機能性重視で
肌ぴたっと密着して崩れを防いでくれる優れもの。
通称片栗粉。笑
下地やファンデに充分SPF50のものを使ったり、
外出するけど紫外線が強くなさそうな日は
これをつかったりしています(*´ω`)


そして次に悩んでいるのがベースメイク・・・。
今使っている下地とファンデーションがなくなりかけているので
新しいものを買わないとなぁ・・・何を買おうかな・・・
と日々悩んでいます><

ランコムのBBクリーム・・・
カネボウDEWの日焼け止めクリーム・・・
ファンデーションはパウダー?
お粉もいっぱいあるしリキッド・・・?

はぁ・・・悩む(´・ω・`)
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


