--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2017.05.24 00:00

かなり昔になっちゃいますが
この記事で作りたいなーと書いたバックカチューシャ。
無事作り終わり、去年の友人の結婚式につけていきました(*´ω`)

re1286a_4s_20170513185819bae.jpg

re1286as_20170513185820826.jpg

貴和製作所さんで紹介しているこのアイテムです!

作り方はとっても簡単で、髪をとめる部分に
ワイヤーで金具とモチーフをくくりつけて
チェーンをマルカンでつなげるだけ♡笑
レシピはこちらから。

でできた写真がこちら!
16906350_1413786995312167_8288237586409848832_n_201705231343027fc.jpg


ヘアセットしてくれた美容師さんにつけてもらったんだけど
こういうヘアアクセ見るの初めて、と言われて
ちょっと微妙な位置についてます・・・
いや、でも編み込みが高めの位置にあるから
ここじゃないとつけれなかったかな。
そして移動中に友達に撮ってもらったからぶれてます。笑

まだ次回の結婚式参加の予定がないけど
次回は髪形もモデルさんのようにしてもらって
リベンジしたいなぁ・・・(*´ω`)


ちなみに・・・結婚式の髪形って本当悩みますよね><
初めて参加した結婚式のヘアセットのときは
サイドに高めの位置にまとめてもらったんですが
もりもりになりすぎて、ちょっと微妙でした。笑

次回からはハーフアップになるように
編み込みカチューシャをしてもらって
かなり気に入ってたんですが
その髪形の連続はさすがに飽きてきて・・・。

自分でヘアセットをしたこともあったんですが
凝ったアレンジはやっぱり難しい・・・(´・ω・`)
ヘアアレンジは練習あるのみなので
これからもがんばっていこうと思います・・・!

| handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


