--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2017.05.25 00:00

今回はかなり地味で内容の軽い記事です。笑

現在の私のクレンジング事情は
基本クレンジングオイル1本です!

最近キャンメイクのゴクブトマスカラという
フィルムタイプのものを使うのが多いので
1つだけでメイクが落とせます(*´ω`)

WPであるエテュセのマスカラのときは
ヒロインメイクのマスカラリムーバーをつけてから
浴室に入り、クレンジングオイルで一気に落としてます!

でそのクレンジングオイルはこれを使っています♡
17075921_167817010395422_4028324881471897600_n.jpg

カウブランド 無添加メイク落としオイル

丁度詰め替え用を買ったのでその写真です!
これ、そこらへんのDSで買うよりも
アマゾンで2個セットのを買う方が安かった・・・。笑

プチプラで安いのに、めちゃくちゃ落ちます。
そして変なヌメヌメ感がなく、
目に入っても刺激がそこまでなく(入ったらもちろん痛いです><)
つっぱり感もあまり気になりません!
このクレンジング力と価格でかなり愛用しているアイテムです(*´ω`)

以前使っていたアテニアのクレンジングオイルも
めちゃくちゃ落ちるし、使い心地もよかったので
気に入って何年も使っていたんですが
価格がこちらの方がかなりお安いので
今はカウブランドのものを使っています♡

アテニアのクレンジングを使っている時代(笑)は
ミストラルのオイルクレンジングやカバーマークのミルクレ、
SINのジェルクレンジング、オルビスのクレンジングリキッドなども
併用しながら使っていたんですが
やはり私はオイルが手っ取り早くて好きでした(*´ω`)

1回につき2~3プッシュ使ってるんですが
全然減らないですしおすすめです★

ちなみに洗顔料は朝も夜もキュレルの泡洗顔を使っています!
スキンケア同様シンプルすぎてさすがに飽きてきたので
ミストラルのクレイ洗顔をまた注文しようと思っています(*´ω`)
あー、でもこの間発売されたマキアに
夏のスキンケア特集がいろいろ組まれていたので
久しぶりに真剣にスキンケア対策を練ろうと思います♡♡
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


