--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2017.05.26 00:00

ご存知の方も多いと思いますが
私の大好きなモデルの鈴木えみちゃん。
初めて知ったのは
ちょっと背伸びして小学生の時に買ったセブンティーン。
めちゃくちゃ可愛い人がいる・・・!と衝撃が走りました。
あ、ちなみに今でも雑誌やインスタを見るたび
可愛すぎて衝撃が走ってます。笑

そんな彼女の愛用コスメとしてよく紹介されている
NARSのデュオアイシャドーのベージュのカラー。
ずーっと欲しかったんですが
あまりにナチュラルすぎて私に物足りなさそうなシャドウなんです。
何度もカウンターで見ても、
スウォッチしても
BAさんと話をしてみても
ピンとこず購入を先送りにしてました。

が、去年の通販でNARA衝動買いの時に
通販だったら現物見ないし
買っても使えるかな・・・?と悩まなくてすむ!
と気付きポチってました。笑
通販ってこういう時踏ん切りがつくのでいいですね!笑

15403531_364113330623176_5274011666718130176_n.jpg

NARS デュオアイシャドー 3063portobello

アイシャドウのがっつり発色が好きな人には
ちょっと物足りなさそうなカラーでしょ?笑
ただこれtwitterでフォローさせて頂いている方たちにも凄く人気なんです!

で、実際現物が手元に届いて使ってみて・・・をしたんですが
やはり使いこなすのが難しい(笑)
そんなこんなであまり出番がなかったんですが
最近やっとこのシャドうの素晴らしさがわかりました(*´ω`)

17127227_815232978627330_7463644590457749504_n.jpg

使ったコスメも載せますが先にアイメイクの写真を!
指でとるとあまり発色しないんですが
ブラシを使うと瞼に綺麗に発色し
マットな質感も相まってナチュラルなのに陰影がつく
こなれた目元になりました・・・♡♡
マットなアイシャドウを最近は使うことがなかったので
自分でも新鮮な仕上がり♡♡

17438788_786083778213050_7660924777804070912_n.jpg

使ったコスメはこちら。

2色を混ぜてアイホール、右の濃いカラーを二重幅に塗ります。
そしてブラウンのペンシルライナーを瞼の際と
目尻1/3に引きます。
そのアイラインを同じくデュオアイシャドーの3070の左のカラーでぼかします。
目頭にはスティックシャドウの8256を重ねて
あとはキャンメイクのマスカラ下地とマスカラを塗って出来上がり♡

ブラシはチョモットデボーテの
「シャドー尖がり」と「シャドー小」を使いました!

キラキラ質感の濡れ艶瞼メイクも好きですが
またそれとは違う大人っぽい仕上がりが
めちゃくちゃ可愛いんです・・・♡♡

そしてマットでナチュラルなアイシャドウを使うと
いいことがありまして・・・。
それはチークで遊べるということ(*´ω`)

ラメたっぷりのアイシャドウや
ガツンと発色するアイシャドウのメイクの時
チークはなるべく薄めを意識するので
使う色も限られてくるんです。
が、今回のようなカラーのアイシャドウの場合
私は本来好きな濃いチークと合わせても
顔がくどくならないんです♡♡

17439057_1247680208679111_769047794525667328_n.jpg

手持ちチークで合わせると可愛いだろうなー
と悩んでいたものを撮ってみました♡
ただTHREEとRMKはもう売ってないのかな・・・?(´・ω・`)
ちなみにどのチークもお気に入りです♡


好きなモデルさんの愛用コスメを使うと
少しだけ近づけた気になるので
テンションもあがるしおすすめです♡笑

ちなみにスティックシャドウ8256は
モデル美香さんのリピ品です♡♡
インスタでそれを知って買いました♡♡

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


