--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2017.05.27 00:00

凄い好きだったヘアオイルと
何度もリピしているマスカラ下地とマスカラを
使い切りましたー!

17493955_1347966595272903_3946472588745637888_n.jpg

オーガニックウェイ シルキングローセラム
エテュセ パーフェクトマルチマスカラ
エテュセ ラッシュバージョンアップ

シルキングローセラムは髪がしっとりまとまるのに
使い心地が軽い不思議なアイテム。
お値段は少しお高めだし、買う方法も限られてくるけれど
とっても好きなアイテムでした♡♡

毎朝ヘアアイロンを使って髪が傷んでる私は
髪の毛がしっとりまとまることが
ヘアオイルを選ぶ上で一番大事にしていることなんです。
これはまとまるのにべたべたしない
とっても気に入ったアイテムです♡♡

オーガニックウェイを扱っている美容院は
オーガニックを前面に押し出しているお店が多く
通販もなかなか発送通知がこないサイトだったり
手に入れるまでがちょっと不安でした。笑

ちなみにオーガニックのヘアケア、
私の大好きな鈴木えみちゃんも推してますが
私はオーガニック自体あまり興味がなかったりします><
担当してもらってる私の美容師さんも
昔ジョンマスターを使っていたみたいなんですがコスパが悪すぎて
「オーガニックは自然にいいわけであって
人間にいいとは限らないから(笑)」と名言を残してました。笑


エテュセのマスカラは順調にリピを重ねていってます♡
この2本とキャンメイクの下地とマスカラ
どれも併用して使っていってまして・・・
また記事で紹介しようと思ってます♡♡

どちらもダマにならず、
繊細は細くて長い睫毛が出来上がるので
本当に大好きな商品です♡

しかもこのマスカラ下地、
7/13に限定で赤色バージョンが発売されるみたいですよー!
下地に色付きってすごく斬新・・・♡
黒のマスカラと合わせて
ブラウンっぽい仕上がりを・・・だそうです。
現物見てみたいなぁ・・・♡
スポンサーサイト

| uesd up product | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


