2007.01.22 18:29

今日はうちの遊び用メイクを紹介します(*^-^*)
リクエストしてくれてありがと

メイクの順番はベース→眉→目→チーク→唇なんですが
長くなってしまったので(まとめるのヘタ

*ベース・チーク・眉*ver.
*目・唇*ver.

という感じで分けて載せます

ちなみに・・・今回使ってるのは結構使う頻度が高いやつであって
毎回使ってるわけではなかったり・・・笑

気分や服に合わせてコスメを選ぶので
実際はもっともっとバリエーションにとんでます(アハ


+・。+・。・+まずはベース編+・。+・。+・。


20070118111234.jpg


下地は持ってないのでビオレ さらさらUV パーフェクトミルクを使ってます。
・・・夏の残りなんで言えません(・A・`)
でも仕上がりはサラサラになるので冬にSPF50でもお気に入りです(笑

インウイID アイブライトナー02のピンク系コンシーラーを
目の下、上瞼、小鼻、唇の下にいれて色々カバー
叩きながら丁寧にのばします(♪・∪・)
リキッドタイプだからカーバー力はいいですよ~

ファンデはつけないのでいきなり仕上げのお粉(参考にならなくてごめんなさい
レヴュー フィニッシュパウダー(モイスト)
を肌がサラサラになるまで叩き込みます(o^-')b


+・。+・。・+そして頬メイク+・。+・。・+


明日、載せることになるアイメイクですが結構濃い目なので
チークは引き算ということで薄く仕上がるようにしてます。

20070121152612.jpg


エテュセ フェースカラーPK2のベビーピンクチークを
を広範囲にブラシでふわ~広げます。
その上に廃盤になった色だけどセザンヌ ナチュラルチーク07のシュガーピンクを重ねます。

ハイライトはサンプルですがインウイ シマリングパウダー ニュートラルのハイライトを
Tゾーンと眉の下、目の下、チークの周りに薄くつけます。


+・。+・。・+次は眉メイク+・。+・。・+


20070119192717.jpg


まずはフフ アイブローパウダーをつけます。
やり方はこの記事で詳しく(*^-^*)
そしてエテュセ カラーリングアイブロー ブラウンで眉の存在を薄くしてるつもりです。
ちなみに結構使ってるのにまだ慣れてません(*´艸`*)
歯間ブラシを使うといいらしいんですけどね~お金が(笑


とりあえず第一弾はこんな感じかな?

久しぶりに自分のフルメイクを記事に書いたから
無駄に長くなっちゃった
ではでは明日に続きます~(。`・∀・。)

| make | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベースメイク
ずっとしようと思ってた最近のメイクです那智さんまたトラバしますネじゃあ、まずベースからベース・シノアドアの化粧水+乳液でしっかり保湿・ジーノの日焼け止めをしっかり塗り込む・気になるところはジル

my pace  2007.03.06 17:22

↑ページトップ