fc2ブログ

2017.12.23 00:00

今日は使い切りコスメ、ヘアケアバージョンです!

ヘアケアアイテムは基本
使い切らないと次を買わないタイプなので
使い切りそうになったとき、
リピするか、他のに冒険するか
悩むのが結構楽しみだったりします(*´ω`)

まずはこちら!

24178191_148361539130851_3185773218505949184_n.jpg

オッジィオット
インプレッシブPPTセラムMS
インプレッシブPPTセラムマスクMM

美容院で初めて購入したオッジィオット。
各1か月程度で使い切りました!
以前にも紹介したんですが、
これめちゃくちゃ本当におすすめなアイテムで
現在大きいサイズをリピしています(*´ω`)
またそれも紹介しますね!

使い始めから使い終わるまで
ずっとスタイリング後の髪のさらさら具合に
毎朝びっくりしました。笑
使い切るまで自分の髪に感動するなんて
今までそんなになかった気がします。笑
そして大きいサイズをリピしている今もなお
自分の髪のさらさら具合にびっくりしています。笑
美容院に行けないタイミングで切らすのが
かなり怖いほど溺愛しているアイテムです(*´ω`)

24177388_520263641663064_3020829784096636928_n.jpg

ダヴィネス オイオイル

これは3本目かな?
これも結構気に入っているアイテムでした♡
髪が私好みの少し重ために
しっとりまとまる仕上がりです!
通販で気軽に買えるのも
リピしていた理由の1つ(*´ω`)
ケラスターゼやロレアルより私は好きです♡
ただ3本目ともなるとさすがに飽きたので
現在はハホニコのオイルを使っています!
ただまたいつかオイオイルに戻ってくる日は
絶対にくると思っています♡

ちなみにオイシリーズの
シャンプー、トリートメント、
サンプルが凄くよかったので
オッジィオットがリピできなくなった時に
購入する予定です(*´ω`)
オイシリーズ私の髪質に合ってるのかも♡

22157857_508736796178773_3575247561646145536_n.jpg

ルシードエル オイルトリートメントEX
スティーブンノル プレミアムスリークハイドロリニューミストカール

ルシードエルのオイルは
お気に入りというよりも殿堂入り。笑
私になくてはならないアイテムで
現在何本か数え切れないほどリピート中です♡
プチプラなのにヒートプロテクト処方のヘアオイル。
ドライヤー前に使うのは保湿力が少し物足りないけれど
ヘアアイロン、コテの前に使うと
丁度いいしっとり具合とツヤがうまれつつ
しっかりと髪を熱からガードしてくれます( *´艸`)
ダイコクなどで1000円以下で売られている時に
買っています(笑)

スティーブンノルのはサンプルサイズ!
キャンペーンに応募して頂いたものなんですが
正直にいうと香りがきつすぎて
この小さいサイズでさえ使い切れず、
そのままさよならさせて頂きました・・・(´・ω・`)

コテ用のカールミストなので
手が汚れず綺麗にカールを作れるという
大変魅力的なアイテム♡
実際愛用している人も結構見かけます!

香料にあまりこだわりはないはずだったんですが
いかにもヘアケアアイテム!という香りが
常に髪から香る状態で
それが私はどうやら苦手だったみたい><
無香料があれば是非欲しかったんですけどね・・・
香りの感じ方って人それぞれなんだな
と実感しましたし
サンプルを試せてよかったな、と思います!

ちなみに髪を巻くときは
巻く前はルシードエル、
巻いた後はロレッタのくるくるシューを
使うのが私の定番です(*´ω`)
スポンサーサイト



| uesd up product | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ