2007.02.11 23:12

結構前になってしまったんですが
ずっと目をつけていたコスメを狩ってきました~笑

20070211224013.jpg


DHC アイラッシュトニック
これはずっと欲しかったんですがずっとタイミングがあわず・・・
でも最近マスカラを落とすときに一緒にマツゲが4本も抜けてしまい
これはやばい!と思ったので遂に購入しました!

目に入ると痛いとあったので気をつけてぬってるんですが
確かにブラシがチクチクして目に入ったらトラウマになりそうです・・・笑

まだ塗り始めてから時間が経ってないので効果はよく分かりませんが
なんとなく睫が丈夫になった気がします

ラヴーシュカ アイカラーセレクト
えっと・・・これは完璧にパケ買いでした(笑
そこまで@の評価はよくなかったんですが発売日に見に行ってみると
あまりにも可愛すぎて珍しく見た目で買いました~

そういえばピンクシャドウパレットを持ってないと気づき
安いパレットを探していました。
これは白のハイライト、薄いシュガーピンク、濃いピンク、ブラウンベージュの4種類で
簡単にグラデーションができ満足です

後ろにあった説明書ではベージュブラウンが締め色じゃなくて
二重幅に使う色になってびっくりしたんですがこれもありかな~って思います。

質感はサラサラにてプレスも固めなので結構な薄づき。
ラメなどはとてもパーリーです。
個人的にはしっとりして発色が濃いほうが好きなんですが
可愛いから許す!


他にも以前宣言していた
ラヴーシュカ ジュエリップスは・・・
可愛かったんだけど評価イマイチだし2つもパケ買いできないなぁ~って諦めました(笑
KATE パウダージェルライナーも別にプレビュートのジェルライナーを持ってるし
薄づきとあったので諦めました~

ちょっとは成長できたかな?(単なる貧乏性

スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ