--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.15 12:44

小鼻あたりがどうしても綺麗にならず
オルビス スムースマットベースのサンプルを使ってみても
量が少なすぎて効果がよく分からず悩んでいたんですが
最近よく使うのがこのセットです
ちなみにコスメでいうとインウイID アイブライトナーで綺麗に隠れます*^-^*

20070215122020.jpg


ポアトル 角栓クリアジェル
ビオレ 毛穴すっきりパック(黒色タイプ)

以前にかるく紹介したんですがきょうはもうちょっと掘り下げて紹介します♪

お風呂上がりで毛穴が開いたときに使うって言う人が大半を占める中
私はお風呂上りは眠いし鼻パックを剥がすときすごい痛いので
普通のときに使っちゃってます(笑

まずポアトルを米粒大の大きさを出し小鼻を中心に2~3分くるくるくる・・・
毛穴が閉じないように温めのお湯で洗い流し
ぬれた鼻の上からパックをオン

パリパリに乾いたらはずすのですが
すっげぇ痛いんです
10分近くかかりゆっくりゆっくりはがすと
そこには角栓ぎっしりついてるんですよね~

黒いパックを使ってるので余計ばっちり見えるので
最初は本当にびっくりしました!
皮膚に黒いあとがついても洗い流すとなくなりますよ~

もちろんアフターケアはしっかりします。
このために冷やしておいた化粧水をたっぷりつけます。
・・・まぁそれだけなんですが(汗


でもちゃんとパックが終わったあと鏡で見てみると
すごい小鼻のデコボコとかが綺麗サッパリなくなってるんですよね♪
ここまですごいのは初めてです!

ちょっと前まであまり売ってなかったポアトルですが最近はよく見かけるようになったので
皆さんも是非使ってみてください

2週間に1度ぐらいの割合で私は使ってます
スポンサーサイト

| skin care | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私もまいチャンのブログ見てまつげくるん買ったんだ~って思ったッ*^-^*
でも実は私、最近になってやっとまつげくるんに慣れたんだよね~笑
今はボリュームよりセパレートな仕上がりが好きだから
すごく合ってて毎回使ってる≧m≦

まいチャンもポアトル使ってたんだ!
ずっと小鼻で悩んだでたからやっと悩み解消できてすっごい嬉しいんだよねe-266

インウイ撤退しちゃうみたいだよ・・・e-263
もともとカウンター数少ないし
もう撤退したところもあるからみたいe-330
いい商品多いしBAさんすっごい優しいのに資生堂め!笑

ってか口コミも読んでくれてるの!?
それだけですっごい嬉しいのに参考にまでしてくれてるなんて!!
本当ありがと~クチコミしてて良かったぁ*^-^*

| 那智 | URL | 2007.02.15 21:22 |

那智チャンこんにちはヾ(*´(x)`*)ノ

そういえばまつげくるん買ったよ-♪*
綺麗にセパレートするし、買ってよかったv-238
その節はお世話になりました!笑

私もちょっと前までポアトルと毛穴パックやってたよ-♪
はがすとき痛いけど、凄く毛穴が綺麗になるよね-(*´艸`*)

そういえばインウイって撤退するの!?
アイシャドウとかチークとか色々欲しかったからとっても残念v-159
那智チャンの口コミ見てさらに欲しい熱が過熱・・笑

本当那智チャンの口コミ、かなり参考にしてるからねv-238

| まい | URL | 2007.02.15 17:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


