--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.18 10:59

ずっと前から気になっていて発売日に買いに行ってきました~

20070217155602.jpg


ザ・ボディショップ ボディローション ピンクグレープフルーツ

これ本当にいいです

本当はボディバターの方を買おうとしたんですけど
値段が今までのプラス300円の2415円・・・
なんとなく気後れしてしまったんでこっちのボディローションに決めました(笑
値段も1890円とまだ許せるしね~
それにこっちのボトルのほうが使いやすそうですし♪

で使ってみたんですけど香りがピンクグレープフルーツそのままなんです
ストロベリーの種類だと加工したイチゴって香りなんですけどこれはそのまんま*^-^*
甘い系だと途中で飽きてしまうかもしれないけど
これは爽やかでずっと使えそうです
とりあえず、テスターで試してみてください(笑

テクスチャーはローションもバターの方もちょっと緩めですね~
これからの春から夏にむけて向いてます♪
するする肌の上に伸びてしみ込んで付け心地もいいです
でももうちょっと固めだったらよかったかな?

ってかこれ本当いいんです(2回目
朝おきてパジャマをぬぐ時に少しふわっと香る瞬間がもう・・・笑

ボディショのボディケアは香りがいっぱいあるし
どんそん色んな香りが発売するのでこれからもチェック頑張ります
スポンサーサイト

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


