2007.02.26 11:47

最近の私のスキンケアを紹介したいと思います*^-^*

20070220122133.jpg


Hatinis パーフェクト エッセンス ローション
まず化粧水、乳液はこれ1本で済ませてます

先月末に、「今月いっぱいで発売を中止します」というメールが来て
びっくりしてついつい現品買っちゃいました(笑
私の肌にはすごいあってるので2本のお買い得のほうを買って使ってます
相変わらずお肌の調子もいいし、化粧水、乳液これ一本っていうので楽なんですが
届くのがすっごい遅かったです

オルビスなど最近届くのが早いものに慣れたせいかもしれないんですけど
これ2週間以上もかかり、催促のメールを出す一歩手前でした(笑
あと紙袋できたんですが中身がこの商品2本と小さいリーフレット一枚だけ・・・
着払いなので振り込み票はないことは分かるんですがもっとないんですかね
なんか気持ちが一気に萎えちゃってやっぱ所詮ハチニスだよねって思いました

オルビス アイケアエッセンス
目元ケアにサンプルですがこれを塗ってます

ヴァセリンの下にある白いヤツです(笑
実は私、小さいときから目頭の下に皺があるんです・・・
普段は全然目立たずよく見たら分かる程度なんですが
それがすっごい嫌でアイケア用品を探してました。
んでこの間オルビス ネイルカラーを買ったのでサンプル請求して使ってます
とろみのある透明の液でするする伸びますね~
こうゆうのって使い続けてこそ効果がでるっぽいのでなくなるまで気長に使います*^-^*

DHC アイラッシュトニック
肌にぬるもん塗ったら睫にいきます(笑

ブラシがすっごく硬くて大変なんですがもう効果が出たかも・・・
睫が長くなっていってる気がします!
ってかですね~こうゆうのって下睫の方が効果でやすくないですか
うん、明らか長くなっているのでメイクのマスカラの時間が楽しみでしょうがないです(笑

ヴァセリン ペトロリューム ジェリー
そして最後はこれでリップケアします

ずっと使っているので指ではとりにくく
結構前から100均ですがリップブラシで使ってます
とりあえずたっぷり唇にのせて寝るんですが
この冬唇が乾燥していつも皮がめくれてるっていう状態に1度もなりませんでした
でも早く使い切って新しいのを買いたいっす(笑
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ