2007.02.28 10:43

ものすごい久しぶりに音楽の話題でも・・・笑

最近ずっと聞いててかなりオススメなのがこのアルバム

20070302183543.jpg


RADWIMPS4~おかずのごはん~

もう今かなり好きです・・・
3rdアルバム無人島に持っていき忘れた一枚から聞き始めたんですけど
この4thアルバムの方がかなりオススメです*^-^*

ちなみに・・・「好きな歌手は?」って聞かれてとりあえず「RADWIMPS」って答えとけば
流行についていってそうに聞こえません

何が好きって言われると歌詞とメロディ・・・まぁ全部が好きなんです
もう全部の曲に感想をつけたいぐらい!

このアルバムを聞いて一番最初に思ったのが
「一曲目からとばしすぎじゃね」でした(笑

もう一曲目のふたりごと 一生に一度のワープ verがかなりお気に入りなんです
こんな風に思われたい!って思える歌詞がかなりキュンとくるんです
それによくよく聞いてたらかなりおもしろいです
よくそんな事思いつくな~って(笑

あと5曲目の有心論は最初友達の着うたで聴いたんですけど
完璧ひとめぼれです・・・照

誰も端っこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだろ?

サビでこれって・・・みたいな(笑
もっともっといいのがあるから暇だったらここの歌詞見てください
スポンサーサイト

| music | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ