--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.02 23:04

高校生はもう大抵のところが卒業式を終わってたりしそうですが・・・
今日は私がやった卒業式メイクを紹介します

とりあえず「あくまで制服に合うナチュラルメイク」をモットーにしました
私服ならケバくても平気なんですが私の所は制服があるので
そこまではじけず(体育祭・文化祭はかなりはじけた/笑)ナチュラル志向を通しました

まずアイメイクを紹介します

まずアシャドウはラメ・パールの少ないやつを選び
色もピンクブラウンで薄くナチュラルなのにしました~

20070302185009.jpg


ディオール サンク クルール 990

私が持ってるピンクシャドウはどれもラメが出てしまうので母に借りちゃいました

まず右上の薄いピンクを指でアイホールにのせます。
そして左下のブラウンをチップで二重幅に。
ピンクは発色が薄いんですがブラウンは濃い目につくので
また上からピンクを重ねぼかします。

下瞼は目頭からピンク、目じりからブラウンをひいてます

いつも3色以上グラデーションしてハイライトを入れる私には珍しくこれで終わり
粉質がかたいので薄づきな方だしラメ・パールも目立たなく気に入っちゃった(笑

マスカラはお人形さんみたいなバッチリカールではなくて
ゆるいカールで重く仕上げました
使ったのはメイベリン ボリューム エクスプレス ターボ ブースト ウォータープルーフ(旧)
コームで毎回ダマをとりつつ3度塗り以上ぬりました。

ライナーは他のアイメイクが薄めで目力がそこまでないので
プレビュート ブラックジェルアイライナーのジェルライナーを使って粘膜ラインで自然な目力を

チークは別にアイメイクが濃くないので



RMK インジーニアス チークス03をたっぷりと。
チークはいれるだけで華やかになるから一番好きなんです

リップメイクは以前もらったAUBE ルージュアクアドレスのPK504のイメガ色を。
これ唇が柔らかく見えるようなピンク色ですっごい可愛いの
すごく潤うし今度現品買ってみようかな

こんな感じのメイクでした~
明日は時間があればヘアverもやっちゃおうかなと思います
スポンサーサイト

| make | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


