--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.06 12:21

最近はずっとバイトもあるのでナチュラルメイクをよくしています。
個人的にがっつりの方が気合が入るので好きですが(笑

んでどうやったら薄く見えるか、でも目力はちゃんと欲しい!
と思って試行錯誤の結果、自画自賛ですが結構いい出来になりました

まず出来上がりの写メ

070220_1539~01.jpg


なんかこう見たら普通ですが・・・
実際はもうちょっとケバいです(笑

使ったコスメはコチラ

20070306120324.jpg


以前書いたお出かけフルメイクと色々だぶってますが

まずエクセル スプリングパワービューラーで根元からしっかり睫をあげます
そしてキャンメイク クイックラッシュカーラーでそのままカールをキープ。
そしてそれが乾くまでフフ カラーマスカラのボルドーを下睫に塗ります。
上睫はエテュセ ハイパーカールマスカラ(セパレート)を丁寧にぬって睫は終わり

ラインはプレビュート ブラックジェルアイライナーを粘膜にがっつり。
下にはクレージュ カラーペンシルM1を塗って完成

ポイントは下睫に塗ったカラーマスカラ
何もつけなかったら目の印象が小さくなるし
上睫に使った黒のマスカラだとケバくみえてしまうので
カラーマスカラを久しぶりに掘り起こしてきました(笑

ブラウンはもう液が乾いてて使えなかったので
ボルドーにしたんですがこの魅了は何(お前が何
ちゃんと主張はしてるんですけど下品にならないし
ボルドーだからこその存在感が素晴らしい・・・

あと粘膜に引いたアイラインなんだけど
私はどちらかというと目が離れてるタイプだと思うんです。
だから目頭まできちんとラインを引くことによって
少しでも目と目の距離が近づいたように見えればいいかな?って

もともと目じりに重点的にポイントを置いて
目が離れて見えてしまうたれ目メイクが好きでよくしてるから
こうゆう所で目の幅を狭く狭くしようとしてます

| make | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

これ本当に粘膜にぎっしりだよ~e-266
ケイトはジャルはジェルでもパウダージェルやもんなぁe-330
プレビュートはオイルやから大丈夫やねんe-343
うち粘膜にしかアイラインひかれへん子やしな~笑
じゃあ財布に余裕があった時にでも買って見て下さいe-312ヘヘ

昔はこれも恋コスメに入ってたもんな~
そうやねんe-2廃盤になっちゃったe-263
フフ自体がもう全然見つからんくなったから使い切りたくないe-282
大事に使わさせて頂きます(笑

こんなしょぼいのをメイクテクなんて言えるか分からないけど
また思いついたら色々書くね~e-343

ってかすごい素が出て大阪弁になっちゃった(笑

| 那智 | URL | 2007.03.08 23:27 | 編集 |

こんにちはヾ(*´(x)`*)ノ

わぁーいv-238
那智ちゃんのアイメイクやぁ♪♪
粘膜入れてるとは思えないくらいナチュラルやん!
ケイトのジェル、いいんだけど粘膜にはかけなくって(´・ω・`)
那智ちゃんオススメのやつ買ってみようかなぁv-238

ボルドーって女度が上がる不思議な色らしいよv-238
フフのマスカラのボルドーって確か廃盤なんだよねv-159
どこ行っても見つからないの!
那智ちゃん、そのマスカラは大切に使わないと・・*笑*

那智ちゃんのメイクテクには驚くばかりだよv-238
これからも色々楽しみにしてるからね♪

| まい | URL | 2007.03.08 18:28 |

トラバありがと~e-266
私も今すぐトラバして遊びに行くねンe-312

じゃあ3月はいっぱいあすみちゃんの裏事情(笑)が見れるんだね~
やったぁe-420楽しみっす*^-^*

| 那智 | URL | 2007.03.07 13:58 | 編集 |

こんにちはi-236
記事2つトラバしましたi-178
よかったら見てくださいi-229
3月は真面目に更新しますi-234i-194

| あすみ | URL | 2007.03.06 17:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


