--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.21 00:08

お久しぶりです・・・那智です(汗
そんな今日は漫画の紹介です。
旧ブログでも紹介したんですが
のだめカンタービレ 二ノ宮知子

20060422000448.jpg


友達に3~14巻をちょっとずつ借りて読み終わりました。
クラシックギャグマンガで相変わらずおもしろかったです。
これを読むと楽器をしたくなりますよね・・・笑
私もピアノがんばろーって思ったもん!

クラシックの知らなかったこととかいろいろ知れたかな~
読みやすくて一気に読めるのでホントおすすめ★
でも自腹では買わないかな・・・(オイ

最近マンガとか読んでないので
久しぶりのマンガとなりました!
相変わらず読むの早いみたい(笑

| book | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

妃芽チャンこんばんわブログ移転したんだね~
遊びに行かさせてもらいます!!!

| +那智+ | URL | 2006.04.22 22:55 |

こんにちはv-238

ブログ移転したから遊びにきてねv-221

| 妃芽 | URL | 2006.04.22 15:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


