--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.12 23:44

今日は遅くなっちゃったんだけどポーチの中身を紹介します
リクエストありがとう~

まずは今使ってるポーチ。

070307_1928~01.jpg


祖母からもらったメナードの福袋に入ってたものです。
学校に持っていく時かさばったり場所をとるのが凄い嫌いなので
薄っぺらくて可愛くて小さいのを探していたんです

んで中身がコチラ

20070308123230.jpg


左側がコスメで真ん中が化粧直しツール、右がワックスです(まんま

眉は落ちてきたら困るのでフフのパウダーをいれてます。
アイメイクはラインとシャドウとホットビューラーを。

シャドウはその時使ってるものを入れてるんですけど
今回はラヴーシュカ アイカラーセレクトPK-1を入れてみました
ラインは手軽に入れられるマジョマジョのリキッドクリニークのペンシルを。
ビューラーはどうしてもかさばるのでホットビューラーを使ってます。
マスカラは使ってもダマになっちゃったりしたら困るので入れてないです
あと血色直しと称して赤のフフのチークケイトのリップRD1の白雪姫リップです。
そしてやつれてる時に便利なのがキャンメイクのコンシーラー(笑


メイク直しは毛抜きとカミソリ、めんぼうと
ポイントメイク落としをサンプル用の小さなボトルに入れ替えてます。
化粧品を入れるのを忘れててもこのセットだけは絶対持っていくっていうほど
これらは大事なものです

んで最後はワックス。
ルシードエル マットアレンジワックスのミニサイズを。
これはちょっと固めなのでトップにボリュームを作るときに最適
あと全然ベタベタしないので携帯用だな~って思います

以上!しょうもないポーチの中身でした
基本鞄を軽くしたいタイプなので必要最低限のものをいれてます


| myself | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


