2007.03.13 12:05

そういえば思いついたようにbea's upを買ってますね~笑
とりあえず毎月立ち読みをしておもしろかったら買うことにしてます

070313_1110~01.jpg


で今月はコスメ紹介よりもメイクの仕方紹介が多くて買っちゃいました

以前もこうゆう特集のときに買ってすごいよかったのでまた挑戦
メイクの基礎とか比較とかが写真つきで見やすく分かりやすく載ってます

それに個人的に眉メイクを完璧にしたいのでまず基礎をということと
最近私アイラインがひけてないと思ったんですよね。

正直アイラインって今思えば粘膜にしかひけない・・・笑
睫の上からラインをひくと睫に絡まって睫にリキッドの液とかついて
そこからずっと粘膜一筋に・・・
でもこの間カウンターでアイラインを引いてもらったんですけど
粘膜に引くとはまた違った印象があったので当分特訓します

他にもクレンジングの方法とか
春にむけてのボディケア特集がすごい勉強になりました

ただね~やっぱり最後の方になると広告のページが多いんですよね(笑
スポンサーサイト

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ