2007.03.27 21:34

調子にのってルナソルデビューをしてきました(笑

070310_0056~01.jpg




今月号のRayにルナソル スキンモデリングアイズの03のピンクベージュを使ったメイクがあり
ピンクの可愛さにやられて買ってしまいました
ピンクシャドウはラヴーシュカのピンクパレットで我慢しようとしてたんですけど
結果的に無理でした・・・笑

070310_0058~01.jpg


色展開はこんな感じ。

ラメがちりばめられている真っ白のハイライト
ミディアムカラとして淡いピンクとナチュラルなオレンジ
締め色として使えるブラウンの4色です。

カウンターに行ったとき丁度ルナソルに週末にくるメイクアップアーティストさん?に
メイクしてもらいました

つけ方を教えてくれながらメイクをしてくれました~

まずハイライトの白を目の中央に置いて
目頭から中央、目尻から中央と光を中心に集めます。
次にミディアムカラーのピンクをアイホールに。
とても薄づきなのでガンガンいっちゃって大丈夫です(笑
そして締め色のブラウンをいれたらとりあえず出来上がり


全体的にとても薄づきなのでアイラインとマスカラはきっちりです
私はペンシルを引いてからリキッドを引いてもらいました~

アーティストさんだけあってすごい綺麗な仕上がりになったんですけど
最後にマスカラだけ塗って欲しかったな
シャドウが睫について粉っぽくなっちゃったので・・・笑

でも他に口紅、グロス、チーク、眉を書いてもらったのですごい満足でした
サンプルも下地とパウダーファンデの方をもらえましたしv

また1ヶ月以内にここで買い物をするとコットンをもらえるらしいので
また近々行く予定です(笑
こうゆうのに弱いんです、私

| cosme | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ギャー!!!まいちゃん遅くなってごめんe-330

実はこの後日ルナソルにまた行ってリキッドライナーを買っちゃった(笑
ルナソルは本当憧れだよね~e-271
ほかの色のシャドウも狙っちゃってますe-328
このピンクは可愛いイメージの時で
かっこいいイメージのも欲しくなっちゃった(ムフフ
私もまいちゃんの持ってるコスメとか欲しいのばっかでうらやましいe-420

ピーチの香り試してみたんだぁe-267
ストロベリーとまた違った甘い香りだよねe-343
限定商品って結構いいのが多いからついつい買っちゃう(笑

| 那智 | URL | 2007.04.03 18:43 | 編集 |

那智ちゃん、こんばんはヾ(*´(x)`*)ノ

ルナソルいいなぁv-238
おぃらもシャドウと言ったらルナソルって言う憧れがあったの(笑)
やけん、超羨ましいじょv-238
那智ちゃん、おぃらが欲しいものいっぱい持ってるんだもんv-237笑笑

このパレット、綺麗な春らしいお色だね!
ピンクが綺麗やわ・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

あ、それとボディショのピーチ凄くいい香りv-238
果物のピーチそのものでびっくりしたv-238
まだストロベリーがあるから買わなかったけど
定番にして欲しい香りでした(笑)

| まい | URL | 2007.03.29 23:17 |

へへっe-266デビューしちゃいましたe-271
ハイライトもなんかかっこいい感じで気になってた!
でもまだハイライトって使いこなせなくてまだ買えないなぁ・・・残念。
01はベージュだったっけ???
ベージュとかブラウンはいくつも欲しいよねe-415
これは梅阪で買っちゃったe-330
カウンターコスメはいつも梅田系が多いのe-263
でもいつかあすみちゃんと買い物行きたいねe-266
コスメ学学ばせてもらいます(笑

あっじゃあ私もトラバさせてもらうねんe-343

| 那智 | URL | 2007.03.29 18:29 | 編集 |

那智さんもルナソルデビューしたんやi-189
私はハイライトでデビューしたよっi-236
スキンモデリングアイズの01は雑誌で見て私もめちゃ気になっててんi-199
那智さんが買ったのって、梅阪i-198
私が買ったのは、阿倍野近鉄やねんけど、
もし、那智さんも阿部近で買ったんやったら、
一緒に行きませんかぁi-198


あっi-197ポーチの中身、
またトラバしますネi-80

| あすみ | URL | 2007.03.28 09:49 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ