--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.20 10:44

えっとですね・・・買うつもりは無かったんですが
限定と聞いてついつい買っちゃいました(照

070316_1845~01.jpg


ボディショップ ピーチボディローション

まず香りがいい!っていう感想をつれづれ言いたいんだけど
ポンプがついてない
・・・ポンプは別売りになるそうです・・・

ボディバターも2310円と値上がりして
ローションはしないと思ったらポンプを削除(笑
いったいこれからどうなるんですかね

で、香りはですね~甘くて好きです
この前に発売していたグレープフルーツはフレッシュで爽やかで瑞々しい感じですが
これはストロベリーほど甘くはないですが女の子っていう香りです。
私はピーチっていう果物よりもピーチ味のキャンデーの香りがしました
グレフルは女ウケ、ピーチは男ウケっぽい感じなのかな?(偏見ですが

でもすごい好きなのでグレフルと兼用で使っていきたいと思います
・・・個人的には今まで無かった香りのグレフルのほうが好きかな?
でももちろんピーチは好きです!ストロベリーよりピーチ派です

| body care | コメント(2) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

ストロベリーって甘くていい香りで
女の子e-266って感じがするから私も好きだよ~
初めて買ったボディショの商品がストロベリーのやつやし*^-^*
でもピーチもよかったてんe-415
うちも値上がりしちゃったし最初は買う気なかったんだけど
限定って知って店頭で試してみたら・・・惚れちゃったe-415
前の2千円で売られてたボディバターも全部値上がりしちゃって・・・
これからどうなるのか本当不安やんなぁe-330

あの巻き髪は本当簡単やねんe-415
髪の毛が多くて巻きにくい私の髪でも
綺麗に仕上がって自分が一番びっくりしてた(笑
多分まいちゃんもできると思うよ~
ってかまいちゃんの方が似合いそうe-400

こんな不器用な私でよかったら喜んで毎日巻かせてもらいます(笑

| 那智 | URL | 2007.03.24 14:44 | 編集 |

こんにちはヾ(*´(x)`*)ノ

おぃらストロベリーが死ぬほど好きなンやけど、ピーチも好き(笑)
だからこれ気になってるンやけど、限定なんやねv-237
でも普通のよりちょこっと高いから、買うの渋ってるの(´・ω・`)

それにしてもこれポンプ式やないん!?
ひどいのぅ・・
これからどんどん値上がりしていくのかなぁって不安になるよねv-12

それと那智ちゃん巻き髪上手いねv-238
おぃら不器用だから出来ないのv-40
雑誌と同じだし、本当に可愛いよぉ~v-238

近くに住んでたら、毎日「巻いて~」って言ってたはず(笑)

| まい | URL | 2007.03.23 23:49 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生活の木 スカルプケア アーユルヴェーダ
私の髪に合うのか、シャンプーだけ(リンス等無し)でもパサつくこともなく、まとまりやすくなりました。数ヶ月前から、髪に優しいシャンプーをと考えるようになり、アントスのシャンプーを使用していましたが、こちらは程よく泡立つし、初日から使いやすさを実感しました。

ボディケアの日  2007.10.22 11:44

↑ページトップ


