2007.03.24 14:46

HOTELS HOMES by UNIGLOって知っていますか???
最近できたユニクロの新しいブランドなんです

“わが家”を快適でここちのいい空間へとバージョンアップする
「ホテルズホームズ」が誕生するみたいです*^-^*

でサンプルに当選したので試供品が送られてきました

070324_1214~01.jpg


ホテルズホームズ シャンプー/コンディショナー 02 心を明快にする香り

シャンプーとコンディショナーをセットで5回分です
ユニクロらしいシンプルなデザインなので使うのがドキドキです(笑

で結構商品展開があるんですよ~
シャンプー・コンディショナー・ボディソープボディローション・
バスソルトハンドソープ・ハンドクリームは全部で5つの香りがあるんです。


ラベンダー・ラバンデュラ・カモミール精油配合の
心を解きほぐす香り

ベルガモット・ローズウッド精油配合の
心を明快にする香り

サイプレス・シダーウッド・パルマローザ・ローズマリー
マジョラム・ペパーミント精油配合の
心を静寂にする香り

グレープフルーツ・ジャスミン・オレンジ精油配合の
心を元気づける香り

レモングラス・レモン・ノバラ・センチフォリアバラ・パルマローザ精油配合の
心を高揚させる香り


あと石鹸には30獣類の香りがあるんです

全アイテム天然精油のみの香りで
石油系界面活性剤、パラベンフリー。
鉱物油もタール系色素もつかってない無添加らしいです


値段は・・・よく分からないですがそこまで高くは無いです。
むしろ安いのかな
まぁ興味があれば是非ユミクロのHPでも見てみて下さい

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ