2007.04.13 15:31

20070413153155
今回から携帯からの更新にします♪♪
忙しくてPCを開く時間はあるけど記事を書く時間がないので
前ブログの一時期みたいに携帯からにしようと決めました(。`・∀・。)
別にPCをしてるのはしてるのでコメント・トラバ大歓迎です!
そして時間が空いたらパソで日記を書くよりも
今までサボってたクチコミをしようと思います★★

記念すべき最初のコスメは

オーブ ルージュアクアドレス PK504

サンプルで以前もらって凄い気に入ったので購入♪♪

何が一番よかったのかというと、実はこの色って唇が柔らかく見えるんですよ!!笑
色はベージュがかったサーモンピンクで
唇の素の色にちょっとピンクがはいってナチュラルな色です♪

そして潤いがハンパなくいいんです(≧∪≦)ノ
今まで色々口紅を使って来たけどその中の潤い部門では間違いなく上位です(笑)
水っぽい潤いで私好みですしvv

あと今凄い気になってるのがオーブから新しく出たグロスです♪♪
グロスフルーティナだったかな??

まずイメージガールの梨花さんとメイクが可愛くてパケも可愛い…
あと色展開がすっごく私好みなんです(*´艸`*)
黄色のグロスとか1つは欲しいなぁ~★★
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ