--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.20 14:21

20070420142129
またルナソルのアイシャドウ買っちゃいました♪♪

ルナソル セントフォルムアイズ 04M Gold

いや~ね、3回目の来店だと鏡をくれるってあってですね
欲しくて欲しくてついでにアイシャドウも欲しくて魔が差して…笑
ブラウンと悩んだんですけど最近かっこいい系になりたくて
ちょっぴりダークな印象になれるカーキのこの色を選びました!!

色はラメたっぷりのハイライト用クリームアイシャドウと
落ち着いたライムグリーンとオレンジ(笑)と
濃いめ締め色カーキの4色っす★★
とりあえずこの色かなりの私好みです(≧艸≦)
まず色がどれも落ち着いていて、でもラメが入っているのでそこまでケバくなりません♪
特にこの締め色がめっちゃツボです(*^-^*)
ちょっとはかっこいい大人の女になれたかな??笑
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


