2007.04.23 11:39

20070423113919
母がいつも買っていたのを真似して購入★★

オルビス プチシリアル

置き換え食品としてダイエットとしても使えるし
食物繊維も豊富なんです♪
味はプレーンと紅茶&ピールとパンプキンの3種類です。
ちなみに私は紅茶&ピールが一番好きで注文もこれにしました~

最近忙しくて昼ごはんを食べたら晩ご飯まで何も食べれないんですよ(汗)
だからこれでちょっとでも元気がでるようにと…笑
一食分が3本なので1~2本をおやつがわりにしてます♪

肝心の味はですね~めっちゃおいしいです(´ノω・`)v
サクサクして歯ごたえもあって味もしっかりしてます♪♪
一緒に水分をとると、あ~お腹が膨れるって実感します(笑)

1食3袋で30袋入って今回は特価価格と割引き券を使い840円だったんですが
やっぱ高いんですよね??
定価は1260円ですし・・・
玄米プランはこの間マツキヨで6食分199円だったし。
もちろん買いましたが何か?笑

とりあえずこれで飢えをしのぎます(*´艸`*)

200704231139192

| myself | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ