2007.04.25 13:41

20070425134136
今日は最近買ったアクセを紹介します(*^-^*)

もう夏なので鎖骨まであいてる服が多くなって
(胸元までは私着れない…ぶかかだもん/笑)
色々使える用にネックレスを買い足しました(。`・∀・。)

左は可愛い感じで右はかっこいい感じの服に合うようにしました★★

左は小さいリングに黄緑のストーンがついたチャームです。
華奢に見せたい時用かな??こんな小さめのチャーム好きなんです(*^-^*)
右はシルバーとピンクゴールドの円をいがませたチャームです。
幾何学っぽい…で使い方あってるかな?笑
これは存在感を出したい時に使ってます♪♪
可愛いって結構褒められました(≧∪≦)ノ

どっちも一目惚れで値段も1050円と安かったです★
夏服とかいっぱい買って一段落着いたらまた集めます(♪・∪・)

| accessory | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ