--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.30 12:22

20070430122230
この間1週間じっくり悩んでこれを買いました(*´艸`*)

踏むところが半分しかないダイエットスリッパです♪♪
ずっと前から興味があって試してみたら凄いよくて
1000円弱と貧乏学生には微妙な値段でしたが買いました~

最初は半分しかないから不安定だし
ずっと背伸びするからしんどそうで不安だったけど
いざ履いてみるとスリッパのかかとの部分
足だと土踏まずのところが盛り上がってて
ピタっと足にフィットして安定するんです★★
常に背伸びの状態なはずなのに全然辛くないですし(*^-^*)

あと他にもいっぱい柄とか種類があったんですが
お風呂あがりみたいで可愛いタオル生地と明るいオレンジ色に惹かれました♪

もともと私は筋肉がなくてですね~
体とかひきしまってないしくびれがないんですよ(笑)
だからまずこれで足を引き締めようかと…
もちろん痩せたいというのもありますし♪♪
夏になるとミニスカとかショーパンもはくからね~(。`・∀・。)
運動も食事制限もできない私にとって
こういう地味で生活に密着してるんが合ってるのかも★★
スポンサーサイト

| tool | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

| ★タッキー@闇黒魔人★ | URL | 2007.05.01 13:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


