2007.05.07 18:58

20070507185828
アナスイ スーパーマスカラDXフル

・・・もうお金を服に回すためコスメ代をケチると決めたのに
プチプラではなく普通にカウンターコスメに手を出しました(笑)

えっとですね~正直に言うと
重ね塗りしなくても一本で存在感がでるマスカラが欲しかったんです(´・ω・`)
ヒロインマスカラもちょっとボリューム足りないかな?って。
それにクチコミで全員やらせちゃうかって思うほど評判よすぎだし。
うん。しょうがない。

長さを伸ばすロングと太さを出すボリューム。
私は量が増え3つの中で一番ナチュラルなフルにしました★
あとブラシもそれぞれ太さとか違うんです(o・∪・o)/~
ちなみにフルが一番人気だってさ。

で感想が…すごいナチュラル!!!
まずブラシが太いくせに全然ダマにならないんです★
そして今まで使ってたコーム型のロング&カールとは
同じナチュラルだけど仕上がりがなんか違うんです(笑)
量が増えたような仕上がりかは不明ですが…オイ

重ね付けして仕上がりに使うのに向いてます♪
単品だとロングタイプかボリュームタイプのマスカラを重ねたくなるもん。
あともちろん薔薇の香りついてました!
嫌いじゃないし面白かったです(*´艸`*)
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ