--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.25 21:05

いきなりですがファンデデビューをしてみようかな?
とただいま計画中です。笑
今使ってるのはベビーパウダーレビューのルースパウダーです。
でも最近マット肌になりたくて下地なども探してたりします。
でも一回ファンデを使ってみたい!ということで
気になってるのを紹介したいです♪

20060425205849.jpg

@cosmeの画像

ちふれ UVバイケーキ

@コスメでも高評価でしかも安い!
ファンデデビューの人にもってこいかな?って思いました。
乾燥もしないしUV効果もあるし安いし!!!(2回目
マットぽいナチュラルにも仕上がるっていうしね★

他にもレビューのファンデも気になるけど
まだ早いかな?って思ってます。
値段も高いしね(結局値段
でもまだ高校生では早いかな???
大学デビューにすべきかなって悩んでます(笑
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


