2007.05.09 19:12

20070509191224
もう夏が来るのでスキンケアを美白中心に買えました★★

私は見た目は全然日焼けに気を使ってないように見えるけど
一向に日焼けする気配がない様な子に憧れてます(*^-^*)
極端な例で行くと折角海に遊びに来たのに
焼けるからと言って日がさ+手袋+長袖など着て太陽を避けて
その場ではっちゃけれないより
泳がなくてもいいから太陽の下で元気にはしゃぎまわりたいんです★

もちろん裏ではPAやSPFの高い日焼けどめを前もって完全に塗って
家にかえると美白用のパックやスキンケアなど頑張りますよ(o・∪・o)/~
見えないとこで努力するんです♪♪
去年は頑張ったおかけで一度も焼けた?と言われなかったし★

でそんな風になりたい私は(単に日がさが面倒くさいわけじゃないよ/笑
夏になったらスキンケアをまず美白タイプに買えます♪
今年はオルビスの美白タイプを買いました★
以前ミニサイズを買って肌にあってたしね~

あと気になってるのがアユーラのふきとり化粧水です!
去年使ってたんですけどすごい良かったんです。
専用のコットンが固めでたっぷりふきとり化粧水を浸して
お風呂あがりにぺたぺた…
ひんやりしてるし適度な刺激が気持ちいいんです(*´艸`*)
ただ値段がはるのでまだ悩んでます(艸Å`〇))

でも去年は本当影で頑張った(笑)

日焼けどめは出かける前に必ず。
しかも帰り道まで残ってたらいいなという淡い期待で絶対SPF50!
でも友達の前で塗るのは体育の時だけ。

あと鼻の先はすぐ赤くなるから細心の注意をはらってたし。
おかげさまでかなりハイペースでなくなってたという…

で毎晩スキンケアの前は美白効果が期待されるふきとり化粧水を使い
今日は焼けた!と思った日はガスールの泥パック。
よく白いって言われるけど結構努力してたみたい(笑)

今年も影で必死に頑張るぞ━!!
ちゃんと日焼けどめも制汗剤も買ったしね♪♪
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ