2007.05.16 18:39

20070516183905
この間パパッとコスメ買いに行きました~

戦利品はコチラ★
テスティモ アイシャドウBR-68 GD-24

インテグレード ダイヤモンドグロスPK212

アイシャドウの単色パレットって今まで苦手で使いこなせなかったんだけど
色々アドバイスをもらい真剣に色を選んだ結果・・・

見事に成功(´ノω・`)v

もうこの仕上がりを私は待ってた!!
とことん目力をあげたり上品になったりゴージャスになる
仕上がりの中間のイメージになれるのが欲しかったんですけど
これがその理想の色!配色!

2色グラデなのでまずアイホールには色がしっかりつくのがいいんだって♪
で私はテスティモのGD-24にしました。
ラメはちゃんと入ってて、でもそこまで派手じゃないんです★
で色もパレットの配色で言うとハイライトカラーとミディアムカラーの中間と
色もしっかりつくなんて・・・いつも指でつけてます(*^-^*)

で二重幅に塗る締め色はBR-68です★
これもね~もう最高(*´艸`*)
濃いかなと思ったけどこれぐらいがしっかり発色してくれないと目元がぼやけちゃうし
粉質もしっかりしてるしぼかしやすいしラメも少ないし・・・
この組み合わせるかなり目力あがります(小声

あとインテグレードのグロスはなんかこういうシャイにーなピンクグロスが
無性に欲しくなってつい・・・(*^-^*)
普通によかったです★★

| cosme | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

無事成功した!ってかしすぎたぐらい(笑
私には珍しく1週間ずっとこのシャドウ使ってたもんe-267
単色いいね~
こんどは何色に挑戦しようかなe-343

| 那智 | URL | 2007.06.01 21:48 | 編集 |

成功したんや!!
よかったよかった!!
これで那智さんも
単色の魅力に(笑)
どっぷりはまっちゃって~i-235

| あすみ | URL | 2007.05.23 13:53 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ