2007.05.26 09:42

20070526094240
今まで使ってたレヴューのフィニッシュパウダーがなくなったので
新しいお粉を買ってきました~(≧∪≦)ノ

リピするかエリザベスの素肌ぼれにするかベビパに戻るか色々悩んだんですけど
1260円と安いチャコット フィニッシングパウダーに決めました!!
近くに売ってるお店あってよかった(´ノω・`)v

色はクリア・ナチュラル・オークル01が候補でした★
クリアは白オバケになるとクチコミで多かったので却下にして
ナチュラルとオークルで悩んだんですけど
ナチュラルはピンク肌、オークルは黄味肌らしくて
お店の人もコスメの人じゃないから詳しく聞けなかったので
うちは黄色人種や!!ということでオークル01にしました♪
そして見事に説明長い♪笑

使った感想はですが・・・新境地です!
私は今までベビパの白とレヴューの薄いピンクなど
毛穴とか肌をぼかすのばかりつかってたんですが
これは色もきちんとついてるのでぼかすんじゃなく
きちんと肌をカバーしてくれてるんです(*´艸`*)
ファンデとか使った事がないので肌をカバーするとか新鮮で嬉しい♪♪照
最初肌になじみすぎて大丈夫かこれ?と不思議になったんですが
鏡を近付けて肌をよくよく見ると・・・素敵です(笑)

ちなみにパフはベビパ用に買った無印の洗っても平気なパフを使ってます★

あー!いい買い物したなぁ~(*´艸`*)
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャコットパウダー 通販関連情報
終わった恋を忘れたい! ⇒ 失恋から立ち直る【今日の注目ニュースあれこれ】にいらっしゃいませ!新しい情報を随時アップしていますのですかさずチェックしてくださいね。まずは新着情報から! ⇒ ★新着トピックス一覧★それでは、今回紹介する話題はコチラです!↓ワラ...

今日の注目ニュースあれこれ  2008.06.28 05:49

↑ページトップ