--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.08 16:38

20070608163835
朝いつもの通りビューラーを使おうとしたら
バキっという不吉な音がして・・・
2年半前に買ったエクセル スプリングパワービューラーのバネが効かなくなっちゃった"ρ(,_,)
所謂壊れた~みたいな?笑

もちろんちゃんとその日のうちに新しいビューラーを買ってきました★★

資生堂 アイラッシュカーラーです。

ビューラーで王道だし有名だったので一度使ってみたかったんだよね♪♪
今までのバネつきビューラーに慣れちゃってたので
力加減が分からなかったんですがなるほど~という使い心地(笑)
最初目のカーブが深すぎてピッタリじゃなかったけど
段々コツが分かってきていい感じ★★

これで資生堂のメイクツールはビューラーとアイブローニッパーズの2つになりました(o・∪・o)/~
スポンサーサイト

| tool | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポイント最大9倍!【まぶたに合わせて選ぶ!
今まで使用していた某化粧品メーカービューラーの使い心地に満足できず、いろいろ探していました。使い始めは、上手くカールできず、購入したことを後悔しましたが、慣れてくるにつれ上手にできるようになりました。小さいので小回りがきき、便利です。お値段が、もう少し安

ビューラー(カーラー)の日  2007.08.12 09:49

↑ページトップ


