--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.09 13:57

20070609135748.jpg


200706091357482.jpg


200706091357484.jpg


アナスイから6月7日から5000円以上お買い上げの方に
バスマットをプレゼントというDMが来てからこの日を待ちに待っていました(。`・∀・。)

・・・買うっきゃない!!!!

で買った結果一枚目の写メ(笑)

下に引いてるのがあのバスマット★
で今回買った戦利品とシャンプー・コンディショナー・ボディソープのサンプルです♪
一度アナスイのシャンプーとか使ってみたかったから嬉しい(*´艸`*)

で2枚目が戦利品のアップ!
まずマスカラとかブラシなど長さがあるのをまとめたかったので
ブラッシュスタンドを購入★
実は一番これが欲しかった(笑)

次に色に惚れたスイリップグロス304
あまりパールの効いたグロスを持ってなかった私には新鮮でした!
見た目は暗いピンクなんですが唇にのせた瞬間可 愛 す ぎ !!笑
唇になじむんだけどしっかりピンクの色つくの♪
しかもパールのおかげでぷるぷるに(*´艸`*)
やばい!予想外(笑)

でネイルは319番です♪♪
ローズに偏光パールがたっぷり★
ネイルの中で一目ぼれ(艸∀`*))。・+
そこらへんでよく見掛ける色じゃなくアナスイらしい色で
目立つけど派手ではない、短い爪でも映える(もう爪伸ばせないの/涙
という我が儘な私の希望を叶えてくれた色なんです!!
とりあえずブラッシュスタンドに添えてる爪の色です♪♪

3枚目の写メは憧れてたバスマット(笑)
ベットとダイエットスリッパを一緒にのっけた(≧m≦)
一気に部屋の雰囲気変わりました♪
ってかちゃんと裏に滑り止めついてるしふかふかしてるし最高(*´艸`*)
またこうゆうのあったら買おっと(笑

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


