--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.26 17:25

20070626172553
最近あまり更新できてなかったんですが
心を入れ替えて頑張ります!!!

っていうのも今から夏にむけて可愛くなりたいんです(*´艸`*)
久しぶりに美意識が上がってきたんです♪♪
・・・私の美意識、向上心はムラがあるとかないとか(小声)

で可愛くなりたい理由って人それぞれだと思うんです。
片思いの相手にふりむいてもらいたいとか
昔いろいろあって相手の人を見返したいとか
恋したいとか変わりたいとか。
で私の可愛くなりたい一番の理由は・・・

得したい(笑)

まともな理由じゃなくてごめんなさい(汗)
でもでも実際美人さんてかなり得しません?
何かいろいろしても許されるし愛されてるし。
・・・なれるもんなら是非なりたい!!!!笑
なんで私頑張りますね(o・∪・o)/~

で早速買っちゃいました~

薬用 雪肌精

松嶋菜々子さんが綺麗すぎてついついミニボトルを・・・
って本気綺麗じゃないですか?
こんなんになれるなら私がんばるから!みたいな(笑)

日傘はささないと決めてるので美白はスキンケアを頑張るんです★★
あとビタミンCもいいのでサプリメントか食物でとる努力もする予定です♪
雪肌精はすごい有名だし使うのが今から楽しみです(≧艸≦)

ただ高いので永遠ミニボトルリピかも(笑)

| skin care | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あすみちゃんへ

あすみちゃんも雪肌精使ってるんだ
もう美白化粧水の王道って感じだよね
ふむふむ・・・プレ化粧水、ローションパック・・・
ローションパックってすごい効くんだねe-267
私一度もしたことないかもe-269e-330
でも雪肌精で3ヶ月のローションパックってめっちゃ贅沢やんe-434
・・・もうちょい安いのを代用してしてみようかな(小声/笑
ってすごいやっぱ美白やってるんだねe-328
私もやってみる今年の夏は本気やで笑
うちもこだわりのあるあすみちゃんと一緒とか嬉しいわぁ

| 那智 | URL | 2007.06.30 22:38 |

まいちゃんへe-415

まいちゃんも日傘ささない派e-2e-3
うわ~めっちゃ嬉しいe-420e-420
もう周りの子みんな日がささしてるから
こんなこだわりあるの私だけかな~って不安だったの(笑

ビタミンC効くんだe-434
まいちゃんって内側からも綺麗って感じがして
憧れだ~e-266e-266
精製水でのシートパック前ブログで書いてたよねe-267
あれ見たあとダイソーに行ったのに売ってなかったんだよねe-330
ひどすぎる!!!笑
でもまた他のところを見つけて頑張るねe-271

| 那智 | URL | 2007.06.30 22:21 |

那智サンv-10
あたしもずっと雪肌精使ってるねんi-185

これはめちゃ白くなるよ!!
ってゆうか、焼けた分が一日で戻るi-82
あたしはプレ化粧水のを1日3回
ローションパックしてるi-6
ひたひたにするから360mlが
3週間でなくなるけど笑
でも確実に肌の調子よくなるよi-237

ニキビもこれ使ってるときは
できてもすぐに治るねんi-189


同じの使ってるってなんかうれしい笑i-274

| あすみ | URL | 2007.06.30 19:59 |

那智チャン久しぶりi-205i-175

私も日傘は差さない主義だよi-3i-1
でも確かに美人は得だよねi-202
私も可愛くなりたいもんi-237i-178切実

ビタミンCは本当効くと思うi-199
私ちょっと前まで、ビタミンCが入ってる化粧水を
精製水で薄めてシートパックとかしてたんだけど
めっちゃ白くなったもんi-236i-205i-175
あとアホみたいにビタミンCとってたi-87

私も那智ちゃんに負けないようにがんばりたいなぁとおもいましたi-86i-203

| まい | URL | 2007.06.30 16:04 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


