--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.09 13:35

・・・大変お久しぶりです(笑
もう大丈夫です(何が もうちゃんと続けますんで見捨てないで下さい・・・


でそんなこんななことがあったんですけど私、髪染めました

6月下旬ですけど(笑)


しーかーも、少しづつプリンになってきたのでまた染め直します(テヘ


とりあえずこんな色だったんです



070623_2344~01.jpg


あかりの下で写メったのでこんなに明るくはないんですけど
でも結構明るくなりました

もう夏なので明るくしたかったんですよね~
長さも結構ロングでかなり重たい印象だったし

普通初めて染めるときってなかなか変化しずらいじゃないですか
私の場合髪が痛み果ててるのですんなり染まり・・・
まるで初めて染めたようには全然見えなかったり・・・


でもでもすごく満足でした~

ただ

髪の痛みがハンパない・・・

シャンプーしたあとが特に悲惨なんです
髪がキシキシで指が通らない
コンディショナーをすればすんなり通るんですけどね~

で髪の痛みを減らそうと日々努力はしてるんですよ
また詳しく書きたいので次に書きますが(笑
おかげさまでシャンプー後のきしみは一向に改善されませんが
朝起きたりすると髪の毛がふわふわさらさらに

よく頑張った私

ということで夏休みの間はちゃんと更新するので
暇があったらまたきてください

| hair | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あすみちゃんe-2久しぶり~
メールも返されんくてごめんねe-263
今月中にも送るからe-269
やっと8月になって時間ができたからね~
この調子でいっぱい更新したいねんけどねe-266

うんe-420結構前やけど髪染めちゃいましたe-420
っていってもまた日曜染めに行くんだけどね~笑
地毛が結構茶色ってすごく憧れるe-415e-415
でもそうやったら染め直しが大変そうやな・・・
まぁ染めてもプリンが大変やけどな(笑

うちもほんま今更ながらシュシュはまってしもうてんe-282
ポニーテールんときとかほんま便利e-267
って私もお団子ヘアしたいe-281
でも不器用すぎてできへんわ・・・笑
って髪切ったん!?まじ!?
すげぇ~ボブとかめっちゃおしゃれなイメージで憧れるe-418
やっぱ痛みもへるんや~
うちも長すぎになったからバサっと切ろうかな・・・

えっとマスカラはな~
キャンメの下地にヒロインメイクのロング&カールと
アナスイのボリュームのやつを使ったe-269
褒めてくれてありがとうe-434

| +那智+ | URL | 2007.08.24 14:08 | 編集 |

久し振りです!!


ブログ再開してめっちゃ嬉しい!!





那智サン、髪染めてんなぁi-194
いいなぁi-82
あたしも夏休みの間だけでも
染めようかって思ったけど
地毛が結構茶色いから
染め直したとき変かなってi-2





シュシュ最近めっちゃはやってるなぁi-237
あたしもお団子用に買おうかなって
思ったけど
那智さんくらいの長さから
ばっさりボブにしちゃってん笑


痛みかなりへったよ!!



あと、
メイベリンのシャドウ使ったメイクの時に
使ってはるマスカラ
覚えてはりますかぁ?

めっちゃまつげキレイ!!i-233

| あすみ | URL | 2007.08.20 10:08 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


