--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.27 18:09

最近よく聞く音楽が
レミオロメンさんのちょっと前のアルバムです。
友達が買ったらしくMDに録ってもらいました。

20060427173845.jpg

Yahooサンの画像

レミオロメン ether

粉雪と太陽の下しか知らなくてこれを聞きました。
レミオロメンさんってこんな音楽だったんですね(笑
とても個性があって綺麗な楽曲でした★
アンダーグラフさんと同じ波長な感じがした~
もちろん似てはいないよ?でも波長が一緒・・・みたいな(何

これはセカンドアルバムで
3月9日 アカシア モラトリアム 南風 のシングルが入ってます。
聞けばきくほどハマっていきそうです。
歌詞も綺麗でカラオケで歌ってみたいな~笑

好きな歌は
01.春夏秋冬
03.春景色
06.深呼吸
07.ドッグイヤー
10.3月9日
こんなのかな~偏ってる???笑

他に友達からアジカンやKREVAも借りました。
やっぱ音楽っていいですね♪

| music | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


