--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.24 14:22

とうとうイオニティデビューしちゃいました

070805_0116~01.jpg


マイナスイオン ウインドプレス イオニティ

今まで使っていたのが壊れたので新しく買ってもらいました~
なんと最終処分とかになってて3980円でGET

ちょっと大きめで若干重いけどなんかいい
イオンって冷たいんですね
これまず普通の空気が出てくるところがあって
その両側にイオンがでてくるところがあるんです
それがなんか超いい感じ

って今時のドライヤーって凄いんですね!
私の使ってたのは単に HOT COOL OFF だけやったのに
これはまずイオンの ON OFF
そしてHOT COOL OFF
でもってTURBO dry set もあるなんて(笑

イオンチャージパネルっていうのもあるんですよ!
仕組みが分からんからイマイチ胡散臭いけど(オイ

実際使ってみても髪の毛があまり痛まないし
すぐ乾くしもうお気に入りー

おかげさまで最近は髪が濡れたまま寝るのが少なくなりました



スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


