2007.08.27 18:59

私はいつも雑誌は月2冊以上買ってしまうんですけど
(PINKY+αみたいな)
で今月の+αは久々メイク雑誌にしました


070818_0033~01.jpg


あら、広末さんすっかり大人になっちゃって(誰

今月のビーズアップ9月号は読めば読むほどためになる
イチオシ雑誌です
最初立ち読みで済ませようかなって思ったけど
もったいなさすぎてすぐお買い上げ~

だって今回はほとんど私の興味のある特集ばっかりだったんです

まずは囲み目メイクの特集
色んなシャドウで囲み目メイクすると印象がガラっと変わるんですね
一番気に入ったのは光の囲み目メイク
気になった商品はルナソル ジェミネイトライナー RB
ボルドーのリキッドラインんなんですけど
超色っぽい!三千円弱なので変わりにAWEKEの買おうかな(笑

次はリペア美白
夏に焼けた肌状態別にオススメ美白アイテムがのってあったんですけど
参考になりました
おかげさまで私気になる毛穴に聞くビタミンCの美容液買っちゃいました
(詳しくはまた記事に書きますね~

それにまつげケアについてものってあって
美容液とか下地とかもう読んでて楽しかった
爪についての事もあって悩み解決できそうだしね

で、これを買う一番のきっかけになったのが

スーパーヘアケア

もう本当髪の毛痛んでどうしようもない私が
ヘアケア特集にくいつかないわけがない(笑
シャンプーから週一のトリートメントまで
細かく沢山の商品を紹介しながらのってあるんですけど
すでに今までにもう何回と読んだか
少しの手間で髪の毛が変わるなら私頑張るよ状態です

他にもチークの基本とかパラドゥのプチプラネイルカラーを使ったネイルなど
役立つ情報もこまごまあって(褒め言葉です)
久々Hit雑誌になりました

来月からは秋ファンデ特集がはじまって
あまりベースメイクに興味のない私には関係ないですし
当分メイク雑誌は買わないかな~

それよりも服が気になるし
PINKY+cancam or Ray or non-no or mina
とかになるんだろうなぁ・・・

ちなみにPINKYは鈴木えみちゃんと愛未ちゃん狙いです
スポンサーサイト

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ