2007.08.28 19:09

初めて雑誌を読んだ日から絶対買ってやる
深く心に刻んでいたコスメが発売したので発売した当日買いに行きました

PJ.jpg


ポールアンドジョー フェイスカラー 09


・・・これめっちゃ可愛くないですか!?!?!?
雑誌で見たとき一目ぼれしちゃったんです
この淡いピンクとボルドーの組み合わせ
秋っぽいし大人っぽいし色っぽいし
ちなみに名前はヴァレンタインですって
使ってみるとそこまで発色は強くないですが
しっかり色がついて惚れ惚れしちゃいます(ほっぺに/笑

で左に載ってあるパンサーはなんとPJのショップ袋
店員さんのエプロンもみんなこのパンサー柄で可愛かった

他にもアイカラープライマーとかブラッシュホルダーが欲しかったけど
高かったのでお見送り
にしても本当この色は可愛い・・・

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ