--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.05 10:38

最近ちょっとこんなの買ってみました

070818_2322~01.jpg


マジョリカマジョルカ ブローカスタマイズ パウダー

なんかね、このパウダーの形をみてたら
すごい気になって・・・笑
実際使うとすごく使いやすくて即お買い上げ~
テスティモのが欲しかったんだけどあっちは高いしね

アイブロウで持ってるといったら
普通のアイブロウパウダーとアイブロウペンシルと眉マスカラなんだけど
これはいつものアイブロウを使った後最後に仕上げとして使います
一番薄い色をかったのでぼかしやすいんです

もともと私の理想の眉は太くて淡い眉なので日々がんばっております(笑
っていっても太さは全然足りないし
もともと眉の色が濃いからなかなか淡くならないのが
悩みなんだけどね
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


