2007.09.10 11:28

最近お世話になりっぱなしのマスカラとリムーバー

hiroinn.jpg


ヒロインメイク ロング&カールマスカラとマスカラリムーバー

まずはマスカラ
これはもう3本目かな?とりあえずカールがすばらしい
今下地をキャンメイクのクイクラッシュカーラーを使ってるんだけど
こいつとの組み合わせが本当最高なんです
マツゲが適度な束になってキュイッと(謎)上がるんです
ロング効果も本当あるんです
マスカラを塗ったまつげが抜けたとき自分のマツゲが
マスカラの繊維で2倍になってた・・・(これまじww
ボリュームは少ししかないけど
いつもこのあとアナスイのボリュームのマスカラを重ね塗りしてるから
平気平気~

あとこのリムーバーは本当や

何でもっと早く買わなかったんだろうと後悔しまくりです
マスカラの上からこれを塗って約2分放置
そのあとティッシュでマツゲを拭くと・・・とれまくり
私化粧で正直アイメイクぐらししか濃くないので
これでアイメイクをしっかりとれば後は本当メイク落とし楽なんです
色素沈着にもこれで歯止めがかかるかな

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ