--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.24 07:58

20070924075806
最近骨盤を気にして足を組まないようにしてるけど
意外にキツいことに気付いた那智です(笑)
足くみたいよー!!!!

でこの間母がディオールでベースメイクを買った時
グロスを買って500円払えばポーチ?とマスカラ、シャドウのサンプルがついてくるということでグロス買ってもらっちゃった(*´艸`*)

ディオール アディクト ウルトラ グロス リフレクト
157 ジャージーピンク

パールのたっぷりの肌馴染みのいいピンクです★
つけた時はパールが目立ち白っぽいんだけど
時間がたつと馴染んでウルウルの素の唇の色みたいで
ピンクが超可愛い(*・_・*)ポッ

もちろん香りはないしチップじゃなくハケで塗りやすいし
かなり満足(艸∀`*))。・+

ちなみにシャドウのサンプルは日本限定のブラウンパレットで
凄い使いやすそうで可愛い(*^-^*)

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


