--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.25 09:30

20070925093052
学校での調理実習やバイトのせいで
今の私はネイルができないんですよ(´・ω・`)
そして爪も伸ばせぬ(´・ω・`)
なので爪をしょっちゅう切るんですが
やっぱ爪切りだけで切ると断面ががたがたじゃないですか。
だから爪やすりを買ってきました♪♪

デュカート エメリーボート

確か8枚入りで300~400円だったかな?
これ意外すぎるヒットでした!!
だってよく削りやすすぎなんだもん(。`・∀・。)
これ削るとき少しでもよそ見して目をはなすと・・・

けずりすぎたメ(゜ロ゜=゜ロ゜)メ

ってぐらいけずれます(笑)
今まで100均のしかこういうの使ってこなかったから
余計に感動したんかな?

使い捨てだけど両手の爪2~3回削れるし
それが8枚あるし100均のよりも断然お得(*^-^*)

いい買い物したな~(´ノω・`)v

| nail | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


