2007.09.29 13:32

20070929133233
ディオールのグロスの記事で書いたミニサイズのブラウンシャドウパレット、
めでたく母からもらいました~(≧∪≦)ノ(≧∪≦)ノニヒヒ

サンククールの形だから5色もあるんすよ♪♪
ブラウンが5色なのでバリエーションたっぷりです★
基本薄づきなのでケバくならず上品になるし(*^-^*)

今まで私のアイメイクのテーマはキツめなデカ目なんですが
堀北真希ちゃんの可愛さにキュンキュンきて
ちょっと純粋さが恋しくなり
キツめアイメイクを和らげ
深みのある優しい目を意識してるんです(*^-^*)
それにぴったしなのがこのパレット!

右上から時計周りで
白く見えるけど薄いベージュ
ミディアムカラーのブラウン
赤みのあるブラウン
ピンクに見えるけど薄いブラウン
真ん中はしっかりしたこげ茶の配色です。

普段は右半分の3色を使ってます★
ちなみに左下の赤茶だけめっちゃ配色凄いです(笑)

にしても普通の子ってアイシャドウはしょっちゅう変えないんですね!
私は気分と服装でシャドウ チーク リップを変えてるからびっくり((OロO;))
なんかもったいないの・・・
アイシャドウで目がはっきりしたり優しくなったりかっこよくなったり可愛くなれるのに。

あと朝忙しいからってメイクしない子も不思議・・
メイクで顔がひきしまるし出かけなきゃって思うのになぁ(・A・`)笑
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ