--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.05 08:04

20071005080440
ふらふらと美容系ブログを彷徨ってたら
ラサーナのシャンプー・トリートメント・アウトバストリートメント・ミストの
1週間分はいったキットが1050円という記事が!!!
あの高くて手がだせなかったラサーナが1050円!?とびっくりして
私が買わないと誰が買うということで
ラサーナのHPいってポチリ(笑)

ん~素敵(*´艸`*)
親は高いって言ったけどラサーナだよ!?
普段は高いから買う意欲すらわかないよ(わけよ

では真面目にレビューを(。`・∀・。)

まずはシャンプー♪♪
色はグレ―なんだけど泡立ちがめっちゃいいです~
香りは控え目。
流した後大抵のシャンプーはキシキシするけど
これは洗い流してもさらさらでした!
ここに一番感動しました!よかったよ~

んでトリートメント(o・∪・o)/~
これは正直微妙(笑)
まず1回分が少なく感じた…
私ロングで量多いからさぁすぐなくなっちゃったm(,_,*)m
で固めのテクスチャーだから髪に伸ばしにくかったな…

流した後もサラサラ感いっさいなかった(涙)

でアウトバストリートメント!
相変わらず高いだけのことはある(*´艸`*)
オイルだから私の痛んだ髪にピッタリ★
すぐ髪にしみこんでドライヤーの熱から守ってくれてる感が(*´艸`*)
仕上がりはしっとりで大好きです~

んで初めて使うヘアミスト。
結構爆発した髪をおさえてくれたけど
もうちょっとシットリ感がほしかったかも。
ただ髪に水分を与えてるだけってイメージだった(*'-'*)

これを使ってる時実は朝起きたら髪が凄く柔らかくなってました!!
しっとりよりふわさら?笑
シャンプーとオイルが1週間も使えるので嬉しいです(*^ロ^*)
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


