--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.10 07:48

20071010074857
とうとう買っちゃいました!!!

ジルスチュアート ミックスブラッシュコンパクト 01

だってだって可愛かったんだもん。
可愛かったら欲しくなっちゃうんだもん。

高いといっても4色入りでブラシつきだもん。
そう考えたら高くないもん。

パールの入ったベビーピンク
いちごミルクピンク
ちょっと濃いめのビビットピング
そしてローズピンク

4色の配置が本当可愛い!!!
ピンクがいっぱい!!!
自分で混ぜて好きな色作れるしね(*´艸`*)

パケもシルバーキラキラで勝手に姫気分になるし
白いブラシもチークをつけてピンクに染まっても
それはそれで可愛いしヾ(*´∀`*)ノ

はぁ・・・ジルってはまりったら最後そうで怖い(笑)

あっ!チークの使用感を…

ブラシは固めだけど許容範囲内。
発色は強くはないかわりにいい感じにふわっと入ってほっぺかなり可愛い!
混ぜる色によって全然雰囲気が違う(≧艸≦)

またこれに色々付け加えてクチコミしますね~
今クチコミ熱復活してるし(。`・∀・。)笑

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


