--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.11 07:51

20071011075111
最後雑誌のメイクページによくのってる
KATEのグラディカルアイズSの黒!

黒なのにあんまケバくなくて想いは募る一方…
買わないわけがないでしょう(笑)

ってなわけで買ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

これさぁ黒じゃないよ?シルバーだよ?
いやかなり自分好みの仕上がりなんだけどね(笑)

まずラメが凄い利いてるの。
で一番右のクリームシャドウをつけるといい感じにシルバー笑
私はそれを下地にしてグラデを作ってます★★

逆の先にグラデつかって上からクリームシャドウをつけたら
溝にたまるは色は落ちるはで大変(艸Å`〇))笑

でも出来上がりは我ながら見惚れるね~
初めての色なのに上手にグラデできたし
自分の目にぴったり馴染んだww

またブラウンとは違った魅力(*´艸`*)
ちなみに黒なのでラインはスッキリリキッドオンリーです★
ブラウンはペンシル+リキッドなんで
ブラウンの方が実はケバくなってたという(≧m≦)

友達にも好評だったし満足満足ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみにこれブラシの柄がすごいよかった!笑
チップとブラシの間が長くて平べったくて持ちやすい(。`・∀・。)

かなり気に入っちゃいました♪♪

| cosme | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お返事おそくなってごめんi-240i-240
もう返したと思ってたi-183i-195

携帯から見ててくれたのi-198
ありがと~めっちゃうれしいi-179i-178

私はもともと顔が薄いから濃い目じゃないと
本当に幸薄くなるねんi-230
だから私は逆にまいちゃんにめっちゃ似合いそうな
オレンジとかが手が出せないんだよね~i-238i-205
もっと純粋さを全面的に出したい・・・笑笑
でもこのブラウンはオレンジよりだからできるかなi-198
今度テスターしてみよi-233i-175

ジルのチークは本当かわいいよ~i-179i-189
見ただけでも幸せになるもんi-228i-80
前からほしかったから
給料入ってついつい買っちゃったi-184i-184

| 那智 | URL | 2007.10.21 17:51 | 編集 |

那智ちゃん久しぶりi-205i-88i-1
PC壊れてたケド、ずっと携帯で見てましたi-237i-80

きゃぁi-204i-233i-178
本当におそろい色違いだっっi-237i-185
何かうれしいなぁi-1

私は黒系は似合わないから、めっちゃ憧れるi-189
雑誌とかで見て気になってるんだけどなかなか購入する勇気はなく・・i-177
きっと那智チャンがこれでメイクしたら、格好いいんだろうなi-237i-178

でもこれ本当キラキラが綺麗だよねi-189
ブラシ、私も実は同じこと思ってたi-197

あとジルのチークの01めっちゃ狙ってるのi-176
やっぱ可愛いよねi-233i-184
那智ちゃんの記事見てたら、またほしくなっちゃった・・i-175
きっと私給料入ったら、ジルに走ってるよi-235

これからもメイクネタ、楽しみにしてますi-178

| まい | URL | 2007.10.13 13:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


