--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.21 13:55

20071021135527
もうそろそろ愛用してた
プレビュートのオイルジェルライナーがなくなりそうなので
倍の値段のするライナー買ってみました(*´艸`*)

ジェルライナーって私には合うのかな…??
って不安だから安いこいつで試したけど

ほんとヤバいぐらい合ってた(o・∪・o)/~(o・∪・o)/~

目が引き締まるし黒目おっきくみえるし
インサイドに使ってるからケバくならないの!!

でもあとちょっとでなくなるから
今度はちょっと奮発★★

クリニークのブラシオンクリームライナーのブラック

ケイトはパウダージェルでしょ?
私はインサイド派だからパウダーは無理だし
ボビィとMACは勇気いるから
クリニークに決めた(*´艸`*)

そういやエスプリも使いたかった!!笑
ジェルライナーは使い切るのに余裕で1年かかるからおあづけだ(´・ω・`)

でもクリニークは前ペンシルライナー買って
もう使い切るんだよね~

アイシャドウとかチーク、リップは
使い切る前に浮気するけど
マスカラやライナーは自分に合わない限り使い切っちゃう(笑

だからまだプレビュートなくなってないから使えないww

でね!クリニークで感動の体験を!
BAさんが私の購入履歴みて
(ペンシルライナーと今回のこれ(笑

「落ちにくいアイメイクもの使ってらっしゃるみたいなので
こちらのサンプルいれときますね(*^-^*)」

って気になってたフィルムタイプのマスカラくれた~!!!!

ファンデのサンプルとか
落ちにくいって言ったからクレンジングかな?と思ったら!!!
マスカラ!!!
しかも気になってて試したかったやつ!!!

ラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラ

フィルムタイプは落ちやすいから好き(*^-^*)
でもカールはないから嫌い(´・ω・`)笑

だけどこれ評判いいし使うの楽しみだ(≧艸≦)
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


